ブログはじめました

阿保貝(@FooliShell)です。ブログを始めることにしました。

自分の思考の足跡をどこかに残しておきたいと常日頃思っているのですが、Twitterだと文字数の限界もあったりなんだか真面目な?話をするのが少し恥ずかしかったりするので、どうしたもんかなと考えてました。

まあ、ただの足跡なので特に誰かに見てもらいたいわけですしメモ帳にでも残しとけばいいじゃないかという気もしましたが、一人で黙々とするのはなんだかむなしいし、一応誰かに見られるかもみたいな緊張感は多少は必要かなと思ってブログを選びました。

話題としては、ほんとにどうでもいい話が8割、あとは哲学、アイルランド音楽、プログラミングの話らへんになるんじゃないかなと思ってます。

気になることがあれば、適当にコメントでもください。

ではでは〜〜